人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会やるぞっ


えづくのに慣れてきた(笑

要は中味が出ないように最新の注意を払いながらえづけば良いのだ。

今朝とか、「おっえええっっ おっと失礼。」と軽く流したら、夫が「…」って感じでしたよ。
一人目のときは、えづくだけで苦しくて泣いてたのに。えらい変わりようだわ。

娘の昨晩の寝言。

「ママといっしょ…、ママといっしょ…うふふふふ」(←寝顔が笑ってて超可愛い!)

何の夢見てたんでしょうか…。

なんていうか、娘には病気発症から長いこと迷惑をかけどおしでした。
1歳期や2歳期など、私の顔を見ると常にビクビクして逃げ回っていたのを思い出します。

保育園のお迎えにいっても、私の顔を見ると「ぎゃーーっ」と叫んで
保育士さんのもとにすっ飛んでいってしまったものです。

それがいまや、ずいぶんと逞しくなり、私が多少キレても
ニヤニヤしているし。

パパも好きだけど、やっぱりママがいないと生きていけない!という態度が
全身から溢れ出ていて、本当にいとおしい。

ツワリがつらいときには忘年会!新年会!企画企画!!

同居中の両親も、夫も、結構忘年会三昧しているので
私は娘と寂し~くお茶漬けとかススッテいます。
お酒飲めないし…。

とりあえずは関内でつる屋オフといきますかねっ。

年末は11週。ツワリ終われっ!!
(ちなみに娘のときは15週まで続き、入院となりましたが…)
by la-paz-paz-paz | 2009-12-18 12:43 | 日々の糧