人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間介護へ

せいた、哺乳を開始しましたが、やはり嘔吐したらしく
再び絶食となりました。

見舞いに行ったとき、声が嗄れて出なくなっていました。
夜中ずっと泣いていたのでしょう。

いたたまれなくて
24時間付き添い介護が可能な個室に変更してもらいました。

まだ体調が万全ではないかえがいるので
せいたの付き添いに24時間を費やすことはできないのですが
せめて夜だけでも、私が付き添って眠らせてあげたい。

絶食でも母乳だけは与えて良いそうです…。

母乳が出て、本当に良かった。

こんなに母乳に感謝したことはないです。
今晩はたっぷり添い乳をして、ぐっすり眠らせてあげたいです。

かえを寝かしつけてから、病院に泊り込みです。

かえちゃん、ごめんね。
いつも我慢させてばっかりだね…。

せいたが元気になったら、一緒にいっぱいデートしようね。
もうしばらく仕事もしないし、延長保育にも行かずにおうちに帰っておいで。

かえのことを考えても、せいたのことを考えても
涙が出ちゃいます。

職場の人たちがとても心配&理解してくれて、感謝です。

何から何まで協力してくれる両親にも感謝です。

神様にも感謝です。
神様、私に子供たちをありがとう。
人に感謝する気持ちを、頂きました。

せいたが退院したら、七五三の写真アップしますね。

では看病、いってきます!
by la-paz-paz-paz | 2010-11-15 18:50 | 試練