人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭りは色の競演

水曜日の夕方から息子が39度の発熱。
翌日娘が39度の発熱。
その翌日、夫が37度の発熱。

恐怖の連鎖反応。

いや…姉弟までは許すんだけど、この連鎖反応に父ちゃんが加わるのは
いまいち納得がいかんのですが(笑 いつもですが。

とりあえず、激しい発熱は全員一日で済んだので、
私は会社一日だけ休むんで済んだ。

さて、8月の終わりは恒例の幼稚園夏祭りでした★

夏祭りは色の競演_f0199940_2172382.jpg
夏祭りは色の競演_f0199940_2173369.jpg
夏祭りは色の競演_f0199940_2174155.jpg
夏祭りは色の競演_f0199940_2174922.jpg


すっかりガールしてるでしょ、すっかりー!!
母のことも忘れ、友達と喋りくる姿は、もうガールそのもの!!

入っていけませんがなー。

なんつーか、、、

ガールですよねー。

↑ 切なくて、意味不明な「ガール」連発。

夏祭りってたまらないですよね。

子供たちの浴衣と、出店で売られているキラキラしたおもちゃと、提灯と、
光と色の競演です。この光景って、大人になった今でも忘れられないんですよね。

9月になって、いよいよ夏が終わりますね。

秋になって運動会が終わると、
本当にあっという間に娘は年中さんを駆け抜ける気がします。

果てしなく長く感じられた育児だったのに
二年後には小学校なんかに入っちまうんですよ、娘!!

せつなさのあまり
息子にずっと赤ちゃんでいてほしいという欲求が高まり
息子は甘えん坊になってしまいましたよ!
by la-paz-paz-paz | 2011-09-01 21:05 | 子育ち