人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェンディーズおさめ


ウェンディーズが今年一杯で閉鎖とのことで、会社の人たちと昼休みに
ウェンディーズ見納め食べ納めに行って参りました。

つわり中の味方、ファーストフード。
中でもウェンディーズは割と味が濃いので食べやすい。

ウェンディーズおさめ_f0199940_13193886.jpg


一番好きなメニュー、チリビーンズポテト。美味い。
つわり中の味方、ポテト。それにピリ辛チリビーンズ。がっつりいけますぞ。

ウェンディーズおさめ_f0199940_13204921.jpg


閉店前限定メニュー。マッシュルームサンド。

今ちょっとキノコ系がダメなんで、これは微妙でしたが、
普通のとき食べたら美味しかったでしょう。

年明けは会社の女の子たちと
ミルキーウェイで巨大パフェ計画。

パフェはどうかなあ…。微妙かなあ…。

辛いものや酸っぱいものは大好きなんだけど、
甘い物はあまり食べたくない感じ。

とりあえず、つわり中ながらにウェンディーズを美味しく食べれて感謝!

今週末の焼肉大会は胸焼けせずにいけるかな…。
by la-paz-paz-paz | 2009-12-22 13:25 | 日々の糧