人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦肉の策

本日久しぶりの登園日。
娘よ、自分がやったことの落とし前は自分でつけろ。
つまり、友達にいじめられても私は知らないと宣言。

苦肉の策_f0199940_20423727.jpg


娘、大人用のヘアネットをかぶって登園。
なんかベレー帽みたいでそれなりに自然(苦笑

迎えに行ったらハゲ頭さらして遊んでいた。
まあ娘はこういうキャラなんだな、多分…。もうシラネ。

苦肉の策_f0199940_20442078.jpg


本日の妊娠中毒症レシピ。

・鶏肉ときのこと野菜のトマトジュース煮込み
・ブロッコリーとしらすの炒め

白いご飯抜き!!(かなり辛い。)

GWで60.7kgまで到達したが、なんとか60.0kgに落とす。
たった700g落とすのが、妊婦にとっては至難の業。

前回の妊婦検診で体重は59.4kgだったので、
まだまだ許容範囲。頑張ってる。次回妊婦検診まであと4日。
あと4日今の体重をキープすれば、かなりエライ。
三週間の間、ほとんど体重を増やさなかったことになる。

どうして妊娠した途端にこんなに体重がとんとん拍子に増えるかなあ(涙
by la-paz-paz-paz | 2010-05-06 20:48 | 子育ち