人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

謹賀新年_f0199940_1839285.jpg
謹賀新年_f0199940_18394392.jpg


新年明けましておめでとうございます。

息子もハーフバースデーを迎え、こんなに大きくなりました。
娘のときと違って、半年がえっらい早かった!
せいたは本当に、いつの間にか家族の仲間入りして、
いつの間にか成長してしまっている感じです。

今年の目標は…

ずばり、「普通に楽しむことを満喫する」。

これまでの30余年、自分は変な思い込みと、自己評価の低さから
本当に悲しい人生をおくってきたと思います。

子供たちが産まれ、病気を克服し、

「あ~私は友達と楽しんでもいいんだ」「友達が自分の存在を
迷惑に思ってなんかいないんだ」「ママになったら、みんな戦友だ」
「自分は必要とされていない人間じゃないんだ」
「いっぱい笑って、いっぱい楽しんでいいんだ!」

こんな当たり前のことに気づけ、人生観ががらりと変わってきています。

下を向いて生きてきた悲しい自分をいっぱい抱きしめてあげつつ
やっとやってきた「自分の人生」を思う存分楽しみたい…
それが今年の目標です。

こんなワクワクする目標は人生初めて。

いい年にするぞーー!!
by la-paz-paz-paz | 2011-01-01 18:45 | 日々の糧