人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうダメ~

もうダメ~_f0199940_912631.jpg
もうダメ~_f0199940_912204.jpg


息子に歯が生えてきた!下に二本。

なんてこと、

授乳が
超痛い!!!!!!!!


娘は三ヶ月から完全ミルクだったので、
この痛みは全く想像していなかった。

最近の人は2歳ぐらいまで授乳しているけど
この歯の痛みはないんだろうか??

そして、完全ミルクだった娘に較べて
母乳っ子の息子はほんとーに夜寝ない!!!!

もうすぐ七ヶ月だというのに
三時間まとまって眠ればいいもんで…。
昨晩なんて7回も起こされたのよ、7回!!

もうバテバテなわけだよ!!

もう無理ーー!!

保育園復帰までに断乳を目指すぞ~!!
夜も粉ミルクの分量を増やすぞ。

こんな寝不足で仕事復帰したら、死ぬって。

一日でいいから夜ぐっすり眠りたいよーー!!
by la-paz-paz-paz | 2011-01-18 09:16 | 子育ち