人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What you love, set it free. If it does not come back to you, it was never yours. If it come back to you, it was always yours.


by la-paz-paz-paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう疲れた…

この非常時に、場違いな愚痴りゴメンナサイ。

息子の嘔吐下痢症、本当に疲れました。

幸い娘にはまだ感染している様子はないですが
いつ幼稚園から「かえちゃん吐きました!」という電話がかかってくるかと思うと
もうドキドキビクビクです。

嘔吐はおさまったように思えますが
ちょっとミルクを多めに与えると、「ごぼごぼごぼっ」→「どばーーーーっ」(失礼)
が予告なくやってくる日々。今日はなんとか嘔吐ナシ。もう冷や冷やよ。

計画停電で真っ暗ななか
絨毯の上に豪快に「どばーーーーっ」されたときは
もうなんていうか…。真っ暗な気分で。

一冬に二回も嘔吐下痢症にかかるってどういうことだろう?
しかも保育園にいって二日で発症よ?
保育園、どんだけ病原菌の巣なのよ?

娘も保育園行き始めた最初の冬は大変でした。
大変だったけど、私が一番苦手な嘔吐下痢症は1歳のとき一度罹ったのみよ。

もう、なんのために保育園行ってんだろ…。

今月は何回仕事に行けるんだろう?
保育費の請求がもうすぐなのに、銀行の残高1万円きってるよ。

よりによって、みずほ銀行のシステムがぶっ壊れて
主人のほうの給与の振込みがありません。
10万円までなら貸付するとか言ってますけど
給与の振込みが78万人にできないぶっ壊れ方ってどうよ…。

ああ、だめだ、こんなことに愚痴いっちゃ…。

でも愚痴らせてください。ごめんなさい。
by la-paz-paz-paz | 2011-03-21 16:53 | 試練